しおりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

美ボディなエロいお姉様

▽メインデータ

プロフィール
 人妻・マダム(37歳) O型
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:62cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

得意なプレイ
ソフトSM
チャームポイント
お尻
好きな男性のタイプ
感じやすい方
好きな食べ物
チョコレート
好きなブランド
こだわりなし
マイブーム
ジョギング
ストレス解消法
体を動かす
女の子のタイプ
経験豊富なテクニシャン
出身地
愛知県
勝負下着
Tバック
趣味・特技
走ること
女の子コメント
しおりのページを見てくださってありがとうございます。パッと見た感じでは、ごくごく普通のお姉さんに見えます。見せてます(笑)だけど、脱ぐとちょっと違うな!?って気付かれるかも??他にお仕事もしておりますので痴女としての時間はあまりとれないのですが、たくさんの方と妖しい時間を共有できたらと思っております。すでに変態フェチさんは変態同士ヨロシクです。興味本意で覗いちゃった方は、こんな世界もあるのねーって感動して頂ければ幸いです。それでは皆様にお会い出来るのを楽しみに、日々妄想に励みながらお待ちしております。
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】騎乗位できゅんきゅん締め付ける、手まこで犯したい(^w^)【こんなプレイが得意】性感帯発掘【体験談など】仲間で旅行中の車内で野外で外に向かって街中をあんな格好で【個人アイテム】ピンクローターセピアローターアナルパール電動アナルパールペニスバンド電動ペニスバンドアネロス(エネマグラ)ロープアイマスクパンスト7ゴムTバック6 穴開きゴム水着5ニーハイそっくす4陰茎科、肛門科3特別講師2キャリアウーマン1あみあみ全身タイツ【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)について妖艶でスタイルがよく、大変整った身体を維持している女性です、スレンダーな体形でしなやかな肢体はプレイにおいてもからみつくような触感でございます。性格・雰囲気について凄く礼儀正しく、清楚な感じがたまらない、落ち着いた雰囲気で癒し系の佇まいとなります、大人の色香でまったりと包み込んでくれることでしょう。総合評価雰囲気といやらしさはまず間違いない大人の女性になります、テクニックは折り紙つきですので我慢してもしきれないあえぎ声を是非遠慮なく出して下さい。【口コミ一覧】投稿者様:あかいねこ投稿日時:2020/01/19 03:07:56評価: 10前から気になっていたお店で、やっと利用出来ました。初回から2時間で、テクニシャンのしおりさんを指名させていただきました。とても丁寧に明るく優しく接してくれて、あっという間に時間は過ぎてしまいました。お別れした後も、しばらく気持ち良さが残っていました。しおりさん、また近いうちに会いに行きますね!投稿者様:ノダ投稿日時:2019/06/11 17:26:36評価: 10優しい雰囲気で気持ちいい時間を過ごせました。大満足です。ありがとうございました。投稿者様:ちゃーぼう投稿日時:2019/03/27 07:08:34評価: 10昨日はありがとうございました。手の自由を奪われての唾ぜめに昇天してしまいました。次回はOLコスプレをお願いしたいと思います。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  14:14 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料2000円引き
お問合せはこちら
0525339668

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。