べに (23)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (23歳) O型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:56cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
関東地方
趣味・特技
食べる事。ひたすら食べる事。
性格
気まぐれ
性感帯
おしり
得意プレイ
密着マッサージ。
男性のタイプ
落ち着いた人
好きな食べ物
フルーツ全般大好き
タバコ
吸いません
女の子コメント
貴方が疲れた時も元気な時も会いたい人になれるように貴方だけの唯一無二の接客を心がけています。
店長コメント
透明感あふれる輝きを放つ、期待の逸材『べに』ちゃん モデル顔負けのルックスとスタイル、全てはお客様の為に・・・。 その類稀ぬ品性を感じる美人顔 この世に生まれてきてくれたことを悦び 眩暈がする程に美しい…ただその言葉に尽きます。 ルックス・スタイルもさることながら プレイに関しても、これ程か!と思えるほどに ストレート真っしぐらのエロスの塊 貴方の耳元で静かに溢れる吐息 絡ませた足をビクビクと震わせながら 徐々にゆっくりと、心地良いスロースピードで 貴方を求めて寄り添い唇と舌を絡ませてきます 当店だから成せる自慢の一品 是非ご期待くださいませ。

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  22:00 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
BinBinクリニック
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF!
お問合せはこちら
0120577119

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「BinBinクリニック」様(http://www.binx2.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。