Ainaさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

奇跡の美貌とエロス

▽メインデータ

プロフィール
 お嬢様(32歳) O型
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:57cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
〜〜 Royal Box 〜〜 無料OPは3点まで無料になります。 4点目以降は、プラス1000円ずつとなります。 アイマスク、即尺、顔射、ごっくん、AFは本指名様限定のご利用になります。 前立腺マッサージ ○ ピンクローター ○ バイブ × 電マ ○ パンスト ○ ノーパン ○ 耳かき ○ メガネ ○ 全身網タイツ ○ アロママッサージ ○ アイマスク × 即尺 × 顔射 × ごっくん × AF × ☆ 女性からのアピールコメント ☆ 素敵な出逢いに、すごくドキドキしております。 愉しいお時間を過ごせるよう頑張りますので、お願いします。
店長コメント
洗練された佇まいとその上品な仕草、美しきスタイリングに煌めきに包まれた笑顔、永い眠りについていた蕾が今、美しく可憐な華を咲かせる瞬間がやってまいりました。初めての輝く光は徐々に光度を増していき、眩いばかりの明るさで皆様の心に忘れられぬ烙印を押すことになるでしょう。その姿に受ける衝撃をさらに高める教養の高さ、上品な言葉使いに和かな身のこなし、リッチな雰囲気に気品を添えて本物志向の皆様にもご満足いただけることを確信させていただける新人女性の入店でございます。 美しい瞳に色気を感じる唇、上品&さりげなく華やかに存在感を際立たせる優雅な蘭のように品格を感じる美しいルックスでございます。陽だまりに包み込まれてるような安らぎを感じることの出来る笑顔は、さりげなく色気を感じるフェロモンに包まれ、見つめる瞳に大人のアバンギャルドな雰囲気を感じ、自然と彼女の魅力に引き込まれてしまいます。エレガントな雰囲気の中にも貞淑さを纏うその佇まい、男の理想・願望をしっかりと叶えてくれる色香に満ちた眼差しでございます。 美しくグラマラスにメリハリの効いたその身体は日頃からお手入れを欠かさないという透き通るようなお肌に身を包み、華麗なボディラインが貴方のハートを鷲掴みにしてしまうはずでございます。形よく張りのあるFカップのバストが象徴的なスタイル、肢体の曲線美を強調する括れ、女性らしい丸みを帯びた綺麗なヒップライン、その至高の肉体美は、彼女の知性的な部分と相まって、想像を掻き立てられる魅力を醸し出しております。柔らかに豊熟した胸元から放たれる香りに理性と言う名の螺旋の渦が貴方様を惑わし、男の本能を擽られ今までにない衝動に駆られることでしょう。 敏感体質で感度良好なボディ、煌めく綺麗なルックス、つややかでしっとりとした感触の胸上品に色づいて甘い吐息は官能的でございます。心と身体の満足度を、同時に満たしてくれる好感度の高い笑顔、純粋で健気な精神と、周りの人に細かな心配りが出来る気持良い心をお持ちの女性でございます。皆様との初めての出会いに不安とそのすぐ裏にある期待感、どちらが大きいかは彼女にお逢いしてお確かめくださいませ、きっと忘れられないひと時を共に共有する喜びを思う存分に味わっていただけることでしょう。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します
↓この娘の動画が視聴できます。

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  23:10 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× ディープキス
× 生フェラ
× 全身リップ
× アナル舐め
× 指入れ
× 69
× ローションプレイ
× パイズリ
× 素股
× 口内発射
× 顔面騎乗
× 前立腺マッサージ
× 性感

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ワンカラット
電話(受付)の際に大辞典見たで
4,000円OFFにてご案内
お問合せはこちら
0522618877

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ワンカラット」様(https://www.n-1ct.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。