佐渡 美佐さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (27歳) B型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
映画鑑賞
前職
アパレル販売員
初体験
17歳
タバコ
吸わない
お酒
飲みません
好きなタイプ
優しい人
好きな体位
バック
受け派or責め派
受身のが強いです
オナニー経験
ありません
性感帯
背中・脚・クリトリスとあそこです
得意プレー
これから勉強します
潮吹き経験
ありません
女の子コメント
初めまして! 『佐渡美佐』と申します。 もうドキドキ緊張してますが、 楽しい時間をお誘い頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。
店長コメント
結婚前提の彼がいながら…何故今!? モデル並みにスタイル抜群☆決して派手過ぎない抜群のファッションセンス…。 お話した感じも、おっとりゆったりとした口調に誰もが数秒で癒しの世界へ! 最近まで百貨店のアパレル販売員をやられていた佐渡さん。 礼儀正しく、仕事には真面目に取り組む女性です。 超小顔に焦がれるほどにくるおしい純白の素肌、高く通った鼻すじ、白く輝く美しい肌と清潔感のある黒髪ロングストレート。愛くるしい小顔、シャープな輪郭に縁取られた端正なお顔立ち、その和やかな雰囲気はまるで絶対的な美女。 太ももから足先までバランス良く伸びた長い脚、形の整った張りのあるバスト、綺麗に括れたウエスト、女性らしい丸みを帯びたヒップ。 とにかく褒めるところが沢山ありすぎて表現しきれません。 なんと言っても美脚がチャームポイント。幼い時から手足が長く、褒められることが多いそうです。 優しく微笑む笑顔に男性を安心させるゆったりおっとりとした口調、温和な人柄。 関わる人すべてを幸せにしてくれる特別な存在。言葉を交わすだけで、その優しさに触れるだけで晴れやかな気分になり、心が思わず踊ってしまう。心ときめかせる誰もが思いもしなかった彼女と過ごす憩いのひととき。 根はMなのでゆっくりじっくり攻められると、気付いた時にはもう秘所は大変なことに。 特にソファでイチャイチャしているだけでビックリするくらい濡れます。 性感帯もクリやアソコ(恥)、背中、太ももが特に感じるようで他にもまだまだある様ですが、 それは情事した人しか分からない未知の世界。 彼女と出逢ったことで、お客様も新たな発見ができるかも… オナニーは時々するみたいでムラムラ度が不定期なのでしたくなったらします(恥) 内面的にも魅力に溢れ、明るく聡明な人柄と、日本女性らしく控えめで謙虚な部分をあわせ持ち、「彼女との時間が永遠に続けばいい」とすら感じてしまいます。 「出会いを大切にしたいです」という言葉から彼女の清廉な性格を表しております。 彼女の一言一言、その仕草、彼女を取り巻く全ての要素に、まさに、将来に期待をしてしまう女性です。 ご家庭は厳しく、幼い頃は門限があって当たり前という家庭環境。 習い事もいくつもしていたということです。 趣味とまではいかないですが、料理を作ることは好きで、昔からお母様のお手伝いはしていたとい

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  22:54 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
× オナニー観賞
× マットプレイ
× 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
 バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
 パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
 ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
× 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。