豊田 咲穂さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (38歳) B型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
映画鑑賞・ヨガ
前職
エステティシャン
初体験
16歳
タバコ
吸います
お酒
飲みません
好きなタイプ
誠実な人
好きな体位
正常位
受け派or責め派
完全に受身派です
オナニー経験
あります
性感帯
探して下さい
得意プレー
キスが好きです
潮吹き経験
あります
女の子コメント
初めまして! 『豊田咲穂』と申します。 慣れないことばかりですが 頑張りますので どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
★まさに別格の美貌!!極上スタイル美セレブ★ いいですか!もう一度言います! 【最高級の美人と断言致します】 業界に衝撃が走ります…輝きを放ち、圧倒的な存在感を醸し出す最高級『豊田咲穂』さん降臨です!! 皆様、セレブ宮殿入店ラッシュは黄金期を迎えたようです!! 彼女と初めて顔合わせをさせて頂いた瞬間、 『格が違う…!!』 身体中に電流が走る衝撃と共に、新たなるスペシャルレディの誕生の予感が、ひしひしと伝わって参ります。 早速ですが当店ご利用のお客様の願いである 『綺麗なオトナの女性と遊びたい』。 その願望が『豊田咲穂』さんとの出逢いで必ずや叶うことをお約束させて頂きます。 彼女が天より授かった桁違いのルックスは一目見るだけで皆様を歓天喜地へと誘います。 風邪になびく、さらさらのミディアムヘアはエレガントな女性の色香を感じさせます。 吸い込まれそうな魅力を放つ彼女の瞳は、凛然とした爽やかな美しさに溢れております。 その眼差しには他の女性と一線を画す、まさに『格』を皆様にも感じて頂けることでしょう。 くっきりとした鼻筋は彼女の上品な優美さを演出し、端正な口元は淡い色艶を帯びており、ほのかに香る妖美な魅力は男心を奮わせます。 まさに、正統派美人と呼ぶにふさわしい彼女との出逢いは皆様に大いなる喜びを与えてくれることを確信しております。 清廉な美しさを放つスレンダーなボディラインは彼女を美の最高峰へと昇華させております。 彼女の美意識を体現する潤いに満ちた透明感のある美肌、スラリと伸びた極上の造形美を魅せる四肢は皆様を興奮の極致へとご招待します。 ルックスと比例するように心の美しさも彼女の大いなる魅力でございます。 万人に愛される謙虚な姿勢、朗らかな笑顔は心温まる安らぎを感じさせます。 そして、言葉遣いや一つ一つの所作にも彼女の持つ美しさが表れており本当の意味で 『綺麗なオトナの女性と遊びたい』 という願望が叶うことでしょう。 そんな彼女ですが、旦那様とは約12年レス状態。 『常に女性として見られたい! だからいくらこういうところでお会いしても、仕事っぽい感じは嫌なんです。 折角なら一緒に楽しみたいです』と本音を仰ってました。 彼女はキスが大好き。キスが肝心です! キスだけで凄く感じて凄く濡れる。 そして感度抜群らしく、ソフトタッチだとゾクゾク感で我を忘

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  20:23 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
 オナニー観賞
× マットプレイ
× 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
 バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
 パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。