土谷 まどかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (35歳) A型
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:60cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:159cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
料理
前職
OL
初体験
17歳
タバコ
吸います
お酒
飲みません
好きなタイプ
強い人
好きな体位
正常位
受け派or責め派
かなりのMです♪
オナニー経験
あります
性感帯
首筋
得意プレー
フェラ
潮吹き経験
あります
女の子コメント
初めまして! 『土谷まどか』と申します。 とっても緊張しますがどんな方に会えるのか楽しみです。 色々お話したり楽しい時間を過ごせたらと思います。 満足して頂けるよう勉強致します。 自分なりに頑張りますので宜しくお願い致します。
店長コメント
☆顔良し!スタイル良し!エロさ良し!三拍子揃った極上セレブ☆ 30代素人系の素敵な女性の入店です!! お顔は鼻筋の通った綺麗系で、丁度いい背格好で スタイルも張りのあるお胸がしっかりDカップ! 更にかなりの美脚の持ち主で美肌美白が眩しいとっても魅力的な女性です。 面接時の受け答えはとっても礼儀正しくて、 時折見せる笑顔がとってもキュートで癒し系かと思いきや 何かとってもフェロモンを感じる色っぽさもお持ちです! それもその筈!!『私。普通のエッチでは駄目なんです・・・』 つまりとってもエッチだと言ってるのと同じなんです!! 基本的にはかなりMのようですが、 縛られたり、言葉責めされたりすると興奮度MAXになり 今度は責めモードになって、責めれば責める程にご自分も感じてくるそうです! 外見からはとても想像出来ないくらいの淫乱奥様なので、 見た目とのギャップに興奮する事間違いなし! 普段は普通のお仕事をされていますが、訳あって現在は単身な為に欲求不満の状態らしく 本気度の高い情事が期待出来ます!! プロフィールの可能オプションについてもアナル系以外は全て可能で 特に3Pは大歓迎らしく、やはりかなりエッチな事がお好きなようです! 性格はとっても優しく穏やかで一緒にいるだけで癒やされる感じがします。 外見も内面も総合的に見れば当店でトップクラスの逸材である事は間違いないです!! 期待に答えてくれる、それ以上かも知れませんので 是非一度、彼女とお遊び頂きますようお願い致しますm(__)m 〜お客様談D〜 顔立ちも良く、綺麗な奥様で とでも抱擁力があって土谷さんの 家族が羨ましく感じます。 適度な肉付きで、抱き心地満点です。 〜お客様談C〜 柔らかい雰囲気と整った顔立ちは美人さんでした。 男なら好きだと思います。 一所懸命なところも良かったし、 本当の不倫気分に浸れる奥様でした。 時間があれば延長したかったです。 〜お客様談B〜 「骨抜き」 全精力を搾り取られた感じです。 ヤバイです。 こんな子…いるんですね。 極普通のキレイめ清楚系の外見なのに…。 皆さん…体験するしかないです。 会えばわかります。 〜お客様談A〜 見た目は間違いなく清楚系… なのに! ですね。いや、満足。 内容充実! 楽しかったし、やらしかった 溜ま

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  20:37 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
 オナニー観賞
 マットプレイ
 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
 バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
 パンツお持ち帰り    1000円
 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
 ごっくん    3000円
 顔射    3000円
 聖水    3000円
 ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。