鶴岡 いのりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

7/12体験入店

▽メインデータ

プロフィール
 お嬢様(40歳) O型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:166cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
【リクエスト予約】対応セレブ 【基本予定】月〜金 【基本時間】10時30分〜16時 【hoshino一口メモ】 宮殿唯一のカテゴリー 【CELEBRITY-BOX】でのご案内となります。 【1日2名限定でのご案内となります】 最高SSSSSSSSSSSSSSS級の逸材発掘成功! 人妻セレブ宮殿史上最高の40代、面接に費やした時間は数十時間。 入店→《CELEBRITY-BOX》在籍となるのは異例中の異例な出来事です。 彼女は伝説(レジェンド)となるセレブになると思います。 本当の素人と愛人のように過ごしたい!風俗に飽き飽きした!お気に入りを探したい! そんな貴方には『鶴岡 いのり』をお勧め致します。 人気爆発☆ブレイク確実! 【ご挨拶】 初めまして 『鶴岡 いのり』と申します。 貴方様の大切なお時間に、お逢いできること光栄に思います。 一緒に過ごせる時間を感謝しながら、一生懸命頑張って御奉仕致します。 二人だけの特別なお時間になればと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
CELEBRITY-BOX こちらの女性は当店を代表するに相応しい、容姿、接客、サービス内容を持ったクオリティの高い女性として宮殿唯一のカテゴリーCELEBRITY-BOXでのご案内となります。 【1日2名様限定セレブ】となります。 まるでドラマに出て来る理想の奥さんのような清楚感と綺麗なルックス、上品に麗しく、洗練された大人っぽさとほんのりといい香りがセクシーな魅力、凛とした美しさを持ち、しおらしく控えめな佇まいながらも、華やかに存在感を際立たせる美しい女性でございます。 夜空に輝く満天の星空から降り注ぐ光ように、浮かび上がる姿に心震わされ、極上のエレガンスが運んでくる情緒の時間は何事にも変えることの出来ないオンリーワンでございます。 そのすべてが皆様の視線、五感、直感を狂わす可憐さを身にまとった魅力に満ち溢れた素敵な女性『鶴岡 いのり』さんの入店でございます。 見つめられるだけで虜になってしまう宝石のように輝く瞳に柔らかく艶やかな唇、雪のように白く美しい魅惑的な長い美脚の『鶴岡』さんは、華やかで繊細、清楚で上品、明るくて素直、こんなに魅力的な女性はこれから先もなかなか出会うことはありません。 容姿端麗、才色兼備、どんな言葉も彼女の前ではチープに聞こえてしまいます。 さまざまな美色が織り成す魅惑のハーモニーは、聞き惚れるほどに美しい音色を奏で、逸脱した世界への旅立ちを予感させる眼差しであなたの心を虜に致します。 無限の可能性をもった彼女の美肌が桜色に染まるとき、男性なら誰しもが恋焦がれその至福の時間が永遠に続く事を望み、やがてその奇跡の出会いはお客様の脳裏に深く刻まれることでしょう。 麗しいほどに輝く瞳、甘えるような可愛らしい美声を奏でるふっくらとした唇、凛とした美しさを持ちながらも、緊張感を与えない柔らかな笑顔、その姿を目にした瞬間思い浮かぶのは安らぎに満ちたシャングリラ、至福と喜びと安堵に満ちた本当に安らげるお顔立ちでございます。 その美しい瞳と見つめ合えば、異次元な癒しの時間と空間を体感していただけることでしょう。 真っ白な素肌に包まれた柔らかく美しい弧を描くシルエットは官能的にあなたを誘惑し、抑えきれない本能を突き動かすどこか色っぽい、男心をくすぐる女性らしいシルエットでございます。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  18:07 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× ローター
× オナニー観賞
× マットプレイ
× 潮吹き大洪水
× マッサージ

有料オプションプレイ

× お食事プラス    5000円
× バイブ責め    10000円
× パンスト破り    1000円
× パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
× コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
× 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。