白金 せいこさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 人妻・マダム(33歳)
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:56cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

性感帯
感じやすいので全身敏感です(。
チャームポイント
んー 教えて下さい!
得意技
フェラが得意です♪
趣味
カフェ巡りすることが好きです(^^)
好きなタイプ
おじ様みたいな方がタイプです♪
女の子コメント
初めまして「白金 せいこ」と申します。企業に勤めている旦那さんと普通に暮らして数年が経ちますが、単身赴任がとても多く一人で過ごすことが多い生活を送っています。お友達からお話しを聞いて興味を持ちまして、お世話になる流れとなったのですが、いまだに足を踏み入れるか迷ってはいます。恥ずかしながら経験が少ないのでお手柔らかに優しく接してくれる方と楽しく過ごしてみたいです彡
店長コメント
なぜ? どうして?と思ってしまう事情ありありの高級住宅街に在住する「白金せいこ」さんの入店です彡平民の出身である店主でありますが、元が違う!!ということは同性ではない私でもわかります。白金さんのお写真をご覧になられましたか?スッと窓際に立ち、景色を眺めているだけです。、、、、、、、なんでしょう。。この存在感。。。育ちが良いと佇まいから上品そのものという感想しか言葉が出ません。髪の毛のキューティクルさ・・・貴女は芸能人ですか!?と店主は心でツッコミをいれたくなります。肌の白さ、骨格の華奢さ、等身の比率・・・貴女は女優ですか!?と店主は心でツッコミをいれました。さらに、会話をするとわかりますが心遣い、気遣い、フジテレビのアナウンサーのようなイメージと言えば伝わりますでしょうか。朝のさわやかなイメージにぴったり、美人なだけでなく、親しみやすいキャラクターに好感を持て、タレント的な感じで笑顔が素敵です。知的で上品で落ち着いている雰囲気が憧れな存在のアナウンサーのようなイメージにぴったり当てはまりますね彡白金さんが放つ華やかさと明るく自然なイメージが好評価となり人気になることは間違いないでしょう。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  01:51 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
× バイブ
 ミニ電マ
 ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
 パンスト破り
 即クンニ
 オナニー鑑賞
× 目隠し
× 手かせ

有料オプションプレイ

× ローション風呂    1000円
× 即尺    1000円
× 即尺ドライブ    1000円
× 飛びっ子    1000円
 聖水    2000円
× 顔射    2000円
× ごっくん    2000円
× アナルファック    3000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻トレインエクスプレス
電話(受付)の際に大辞典見たで
オールコース2000円OFF
お問合せはこちら
0120888690

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻トレインエクスプレス」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。