天音 りこさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 人妻・マダム(34歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:150cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

性感帯
太もも
チャームポイント
声が特徴的!
得意技
全身リップです!
趣味
旅行かな(^^)
好きなタイプ
落ち着いた男性!
女の子コメント
『天音 りこ』というお名前を頂きました。私自身がお客様にとって満足いく女性なのか自信もありませんが、何もわからない業界でのお仕事となり、、とても緊張もしています。上手にお話しができなかったり、接し方が経験豊富な女性と違って問題がないかなど、お仕事する前から不安な感情もあります。リードエスコートは、お客様に甘えさせてもらってもよろしいでしょうか。私は、お客様の言う通りに勉強させて頂きます。このような心境の天音ですがよろしく、お願い致します。
店長コメント
.トルゥルゥルゥルゥ〜CALL「NoF」が昼下がりの午後のオフィスに鳴り響きました。「もしもし、初めましてと申します。お忙しいところ申しありませんが・・・・」十数年、求職者のお電話の応対をしておりますが、言葉の使い方・声のトーン・間の取り方、、一級品の受付嬢のような話され方をしておりましてお会いする前から上品な女性と想像せざるイメージしかわかず久しぶりに期待に胸を躍らせていました。どうしても今日しか時間がないとのことで急遽お仕事帰りに来られるとのことで直接、お仕事されている制服で来ることを申し訳なさそうに相談され、こちらとしては逆に大歓迎としか言いようがありません。仕事柄ということもあり生の受付嬢の制服をお目にかかれるチャンスは、そうそうございません!!しかも、十数年の経験から喋り方だけで期待膨らむ良い女としか思えない!!という会わずにはおれません彡いざ面接ということになりお話しをさせて頂きましたが、一言で表すと「品」ですね。上品・品格・気品という雰囲気でしょうか。受付嬢というイメージ、そしてお仕事帰りのリアル制服、久方ぶりに緊張からか気を使ってしまいました。家庭の家計の事情によりお仕事をされる決意をされ来られたということですが、、、、。。私の心の声は、何度も同じ言葉が繰り返し流れていました。。「ほんとに、働かれていいのですか?」「ほんとに、いいのですか!!」若妻として一番成熟した状態の天音さんを欲望おもむくままに時間許す限り好き放題して良いということが本人はわかっておられないでしょう。TRAINご乗車のお客様、わたくし店主が言わんとすることがおわかり頂けるでしょうか。人生で出会うことのない女性とのお時間を好きにできるということを。出会ったとしても好きにできることはできない女性とのお時間を楽しめるということを。街ですれ違い振り返ってしまったことのある女性がいらっしゃいますか?その女性を好きにできるとすれば・・・・

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  16:57 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
× バイブ
 ミニ電マ
× ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
 パンスト破り
× 即クンニ
 オナニー鑑賞
× 目隠し
 手かせ

有料オプションプレイ

× ローション風呂    1000円
 即尺    1000円
× 即尺ドライブ    1000円
 飛びっ子    1000円
 聖水    2000円
× 顔射    2000円
× ごっくん    2000円
× アナルファック    3000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻トレインエクスプレス
電話(受付)の際に大辞典見たで
オールコース2000円OFF
お問合せはこちら
0120888690

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻トレインエクスプレス」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。