右京 さくらさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

結婚をしていても恋愛をしたい

▽メインデータ

プロフィール
 人妻・マダム(34歳)
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

性感帯
首筋です。
チャームポイント
黒髪です。
得意技
フェラですかね・・・
趣味
散歩です。
好きなタイプ
男らしい方です。
女の子コメント
お店のお名前を頂きました「右京 さくら」と申します。何分、経験がほとんどなく不慣れなので素人の私なりに楽しんでくださいますように接しますが至らない点がございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね(^^過去に行きました合コンなどでの男性と会うより緊張してしまっている私は、、お恥ずかしい限りです。意外に全く知らない男性と会うというだけで、こんなにも緊張してしまうものなのですね。短い間になるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
店長コメント
「結婚をしていても恋愛をしたい」という女性が、かなりいることを知っていますか?男性も女性も平穏に暮らしたいという思いがあっても日常に変化がなくお互いに惹かれあう感情が薄くなっていくと刺激的な感情を得たいという誘惑に流されてしまうのも大人ならではの都合というものではないでしょうか。。妻の座を手に入れておきながら他の男性からの羨望の存在でもありたいと思ってしまう愛人体質系と言うのでしょうか、そのような女性も確かに存在します。学生時代から社会人生活を経験していく中で異性からのアプローチがそれなりに多数ある場合、私はそれなりに異性からの支持を受けているという認識が芽生えます。勘違いと錯覚するほど世間知らずではありませんので社交的に自負はしておられます。TRAINは、お客様へ確かなる情報をお伝えするべく世間話しをするかの如く人妻さんの性質的な部分がわかるような質問事項を揃えており女性の系統を抽象的になるかもしれませんが評論します。愛人体質系というのは遊び好きな軽い女性というイメージもまた違うかと思われます。本人もどのような体質か女性というのは理解しておりません。なぜならば、愛想を振りまく行為を例にとってもそれ事態は悪いことではなく社交的に他と接する普通のことだからです。恋多き女性というのは、それだけ異性から意識される言動、行動、接し方を無意識の内におこなってしまうタイプであると共に体質的に愛人系統の血質がある要素が強くあるからなのです。店主が言いたいことは異性に意識される女性は、モテるということになり、それはある程度の容姿が伴わないと成り立たない事実ということになります。TRAINをご利用しているお客様も人生経験豊富な大人の男性であり、私の言わんとしている内容をお察しされているかと思われます。女性は、理由と言い訳が混同していますので美貌ある女性ほど異性に意識され自分の価値を理解しておりますので変化のない暮らしの中で羨望の眼差しを集めるほどの女性が一人の旦那さんの為に大人しくしている月日も恋の情熱が冷めるまでということです。優越感に浸りたい快感というのは、節度ある大人の上品な女性と言えど変化のない生活の中で刺激を求めてしまう感情と共に大人の禁断の行為に足を踏み入れてしまい快楽の味から抜け出せなくなることではないでしょうか。甘い蜜ほど、癖になる。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 29日 (Mon)  02:10 更新

月曜

お休み
今日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
土曜

お休み
05月04日
日曜

お休み
05月05日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
 バイブ
 ミニ電マ
 ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
 パンスト破り
 即クンニ
 オナニー鑑賞
 目隠し
× 手かせ

有料オプションプレイ

× ローション風呂    1000円
× 即尺    1000円
× 即尺ドライブ    1000円
 飛びっ子    1000円
 聖水    2000円
× 顔射    2000円
× ごっくん    2000円
× アナルファック    3000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻トレインエクスプレス
電話(受付)の際に大辞典見たで
オールコース2000円OFF
お問合せはこちら
0120888690

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻トレインエクスプレス」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。