みゆきさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 人妻・マダム(44歳) A型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:58cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
ドキドキをワクワクが止まりません♪ 一生懸命ご奉仕しますのでご指名ください。
店長コメント
ここ数年間旦那との夜の営みがなくなり、うずく体を自分で慰めてきたというなんともけなげで一途な可憐な美人妻。 しかし性欲を抑止してもそこは1人の女性・・・、ダメとは分かっていても男性の温もりを求めてしまい、淫らに溢れるものがおさえきれなくなり、恥じらいながらも当店への入店を決めていただきました・・・、そんななんともいじらしくそして愛らしい女性でございます。 ルックスはこれぞ美人妻というべき艶と気品を兼ね備えたお上品な女性♪会った瞬間お客様の左脳は美の論理的システムを崩壊させて、美と妖艶なエロスというデータに書き換えられ暴走してしまうこと必至でしょう! 人との接し方も、受付け嬢の様な丁寧な言葉遣いで、育ちの良さや組成の良さを心から感じる性格の持ち主でございまして,多数の男性を渦に巻き込んでしまう魅惑の女神でございます。 注目のボディーは、決して細すぎない健康的かつ官能的なプリッとした艶かしい体つき・・・。どんなに美しく描こうとしても作る事の出来ない天然の美白乳!!女性の甘い空気が心地よく入った風船のような綺麗でまろやかな美尻、・・・知的でお上品なお顔や話し方からでは想像がつかないほどのとびきり悩ましいボディーで、美女か魔女か、女神か悪魔か判らないミステリアスなマダムでございます。 プレイの方は?という心配がお客さまにはあると思うのですが、旦那様に男をとことん開拓されたイケナイボディーは、息を優しく吹きかけただけでも女性の性の喜びに満ち溢れ、充血した真っ赤なバラの様ないやらしい秘部を溢れる位に濡らし、性の二人三脚で貴方様と同時にイキ果てる事でしょう。プロフィールを見ると分かるように彼女のイメージは『真っ赤に熟した薔薇』です。綺麗なバラには貴方様を狂わすトゲがあります。 みゆきさんを指名する時は、その事を十分に覚悟して性のバラ園に足を踏み入れてくださいませ!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  10:08 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
マリンスノウ・松山・東予店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1,000円引き
お問合せはこちら
0899071830

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「マリンスノウ・松山・東予店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。