れみさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

綺麗でエロくて申し分なし☆

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(29歳) O型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:59cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
アンジェS|

▽サブデータ

出身地
静岡県
得意なプレイ
イチャイチャ密着
勝負下着
花柄
初体験の年齢
ヒミツ
チャームポイント
笑顔
趣味・特技
アニメ・マンガ
好きな男性のタイプ
楽しい人
好きな食べ物
アイス、甘い物
好きなブランド
LOUIS VUITON
マイブーム
アニメ・マンガ
性格を一言で
大らか
今だから言える失敗談
ストッキングが大きくやぶれて歩いていたコト
ストレス解消法
ペットとあそぶ
健康に心がけていること
筋トレ
女の子コメント
はじめまして、れみです。はじめましてと言っても入店から早いもので約半年が経ちました。笑自己紹介が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)mれみは人からよく笑うねとかいつも笑ってるねとか言われるのでチャームポイントは笑顔です(=^ェ^=)お兄さまと楽しい時間を過ごしたいと思ってますいちゃいちゃ密着が落ち着くし大好きなので、恋人のようなひとときにしたいです得意なプレイはフェザータッチかな?私自身、フェザータッチがかなり好きなので自信があります!マッサージはよく褒めてもらえるようになりました。特に肩周りや背中のマッサージが得意です。普通の女の子より力が強い方なので凝り凝りなお兄さま、れみにお任せ下さい!笑趣味はアニメ鑑賞です。進撃の巨人、東京喰種、エルフェンリート、デッドマンワンダーランドなどのダークファンタジーをこよなく愛していますもちろんその他のアニメやジャンプ系のアニメもだーーい好きです動物も大好きでペットと遊ぶ事が最高の幸せです(=^ェ^=)アニメ好きなお兄さまや、動物好きのお兄さまがいたらぜひれみと熱く語り合いましょう!自分ではよくわからなくて恐縮ですが、お尻の形と肌が白くてつるつるだと褒めてもらう事が多いので、お尻フェチな方、肌フェチな方がいたら見にきてくれると嬉しいです。それでは素敵な出会いお待ちしてます
店長コメント
極上のビジュアルとスタイルを併せ持つセラピストです。おっとりとした笑顔は吸い込まれそうなほど可憐です。イチャイチャすることが大好きらしく、お時間いっぱい密着を楽しめること請け合いです。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  22:03 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円
× デートプラン    4900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
静岡回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご新規様限定で女性指名料2000円割引!
お問合せはこちら
0542053607

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「静岡回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。