美優(みゆ)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

業界未経験の若奥様

▽メインデータ

プロフィール
 ギャル(32歳)
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:58cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:150cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
待ち合わせの場所で会った瞬間、こんな可愛い奥様がなぜ!?と衝撃を受けました。思わずギュッと抱きしめて守りたくなる完全業界未経験の若奥様がすき妻に舞い降りました。美優(みゆ)さん 32歳T150 B82(C) W58 H83とにかく可愛い笑顔に、人見知りをしない人懐っこい性格!無邪気にイチャイチャと寄り添ってくる姿が可愛くて、すぐに2人の距離は縮まる事でしょう。小柄でスレンダーなスタイルに柔らかそうな美乳が欲望を刺激します。旦那様との営みはしばらくないそう、いざベッドの上でのプレイが始まれば、もう我慢の限界...Mっ気が強く献身的なご奉仕をしてくれます。完全業界未経験の若奥様です!紳士的でマナーの良い、優しく手ほどきをして頂けるお客様のリードで、彼女のエロさを最大限に引き出してあげて下さいませ!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  09:15 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
すき妻
電話(受付)の際に大辞典見たで
20分サービス!!
お問合せはこちら
0115113009

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「すき妻」様(http://www.sukituma.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。