高田 りおんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (26歳) O型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:152cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして。男性に甘えられることが好きで、何でも話して頂けると"きゅん"としてしまいます お時間いっぱいマッサージしますので、お身体の凝っている所がありましたら遠慮なく教えて下さいね!
店長コメント
癒しのシンデレラ・デビュー! 【スーパー新人割】指名料・交通費込み! 【ストレッチ対応可能】【足コキ対応可能】 祝☆タイ古式ストレッチマッサージプログラム合格修了! 愛らしく小柄なボディからは想像もつかない、しっかりとした力強い密着ストレッチ! 特に肩甲骨周りのテクニックは最高の爽快感です!一生懸命にお客様に奉仕する彼女のピュアな心と、柔肌のエロスを、オールヌードで!! 世界にここにしかない☆癒しとセクシーの融合です☆!! エキゾチックな美しいお顔に、この上ない性格の良さ。 「はい」と言うお返事をこれほどまでに素直に言う女性を見た事がありません。 本当に一緒にいてこちらが襟を正さなきゃと改心させられる誠実さです 女の子ってこうだよなっ!と思わせてくれる可愛さに溢れています♪ それでいて、とてもセクシーで悩ましい目が印象的で美しい! 目線で隠されていてお見せできないのが残念です! とっても暖かな手でしっかりと包み込まれる一級品の上質なマッサージ。それは安心感に満ちた、ぽっかぽかの幸せな時間です。手だけではなく、ボデイ全体が熱く高揚している彼女の回春や密着ディープは、いやがおうでも濃厚に感じてしまうのです!貴方も彼女の熱さのせいで理性のセンサーが壊れちゃいます!絶対! さあ!全ての男性のアイデンティティを目覚めさせる、女子のかがみ! この上なくキュートにセクシーに登場です

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  14:18 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× トップレス    3000円
× オールヌード    4000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
メンズエステ新橋@彼女はエステシャン
電話(受付)の際に大辞典見たで
ネット指名料半額
お問合せはこちら
0364477676

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「メンズエステ新橋@彼女はエステシャン」様(http://www.sexy-gal.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。