藍-あい-さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

性のスペシャリスト

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(30歳)
スリーサイズ
バスト:81cm ウエスト:57cm ヒップ:82cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
公式HPの口コミ(一部抜粋) ■Yachten様 自分はソフトMだと自認しているのですが、安心して性癖を曝け出せ、存分に虐めて頂けたと思います。丁寧に雰囲気を作って頂けたので、Mとしての振る舞いに没入できたと同時に、プレイ中でも要望を伝えやすい様にして頂けたので、早漏の自分でも80分のプレイ時間を十分に楽しめました。 次回来れた時には指名して再びサービスを受けたいと確信するくらいの満足感はありました。 ■あなさきゅ様 噂に聞いていたFJS睾丸マッサージを体験したくて指名しました。 玉を揉まれたり引っ張られたりするのだろうか? 痛くないだろうか? と少し不安でしたが、杞憂でした。 事前のパウダーマッサージ、オイルマッサージの時点でめちゃくちゃ気持ちよかったです。 本命の睾丸マッサージは玉袋に触れられているだけな体感でしたが、むちゃくちゃ乱れました。 藍さんの指からなんか気持ちよくなる電波が出ている様で、気持ち良いってレベルじゃなかったです。
店長コメント
『FJS睾丸マッサージ超上級取得』 男性機能向上のスペシャリスト! 最近勃起力が弱い…精子の量が少なく気持ち良さが物足りない… そんな悩みにお応えします! 無論、男性機能が上がることで潮吹き達成率は急上昇!! 新境地を開拓するも良し、男性力を改善するも良し。これぞ回春性感の真髄とも言うべきスキルの持ち主です。 さらにそのスキルに加え、美脚、くびれ、美尻と完璧なスタイルをも兼ね備えた華麗で優美な奥ゆかしき女性です。 今宵は、この美貌とテクニックに貴殿も酔いしれてはいかがでしょうか。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  01:49 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 洗体
 本格指圧マッサージ
 回春マッサージ
 性感マッサージ
 前立腺マッサージ
 言葉責め
 乳首責め
 ローションたっぷり手コキ
 男の潮吹き

有料オプションプレイ

 電マグラ    1000円
 亀頭電マ    1000円
 聖水    3000円
 オールヌード    3000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
男の潮吹き専門店 五反田回春堂
電話(受付)の際に大辞典見たで
1,000円割引
お問合せはこちら
0364200503

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「男の潮吹き専門店 五反田回春堂」様(https://xn--w8j5c378k8zwsbg.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。