みひろさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

AV女優

▽メインデータ

プロフィール
 お嬢様(22歳)
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:57cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめましてみひろです!(^^)! 出会いは奇跡です みひろと貴方の奇跡が起こりますように・・・ 日々、感謝の気持ちを忘れないようにいろんなことに努力してます!
店長コメント
★☆可憐で純粋☆★!!純粋で小顔で整った顔立ちが美しい【みひろ】ちゃん♪ こんなにあどけない子なのに元AV女優というから驚きです!!しかも近日再デビュー予定だそうです! 透き通る真珠のようなお肌とスレンダーでバランスのいいボディが彼女の上質な魅力となって貴方を魅了します。性格も気持ちの良い礼儀正しさと元気で明るい性格を身に着けており、彼女の魅力を際立たせます。 顔が本当に可愛いんです。「癒しの天使」と言っていいくらいです。何より喜んでいる顔が可愛すぎて自然と何かをしてあげたくなっちゃう女の子です。男心をくすぐる要素満載です。お客様の満足度は計り知れないものだと思います。濃厚なサービスを全身で受け止めてください。最高のサービスと癒しを求められるお客様是非ともお電話、ご予約お待ちしております。

 AV出演有り 

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  06:41 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
神栖レッドダイヤ
電話(受付)の際に大辞典見たで
60分総額15000円
お問合せはこちら
0299955440

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「神栖レッドダイヤ」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。