つぼみさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

一級品のサービスでおもてなし

▽メインデータ

プロフィール
 美少女(27歳) A型
スリーサイズ
バスト:92cm ウエスト:60cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
まだ不慣れなところもありますが愛情&心を込めて精一杯頑張らせて頂きますm(_ _)m
店長コメント
エロさとテクニック、そしてサービス精神でお客様をおもてなしする『つぼみ』さんのご紹介です。透き通る様な白い肌に映える、綺麗な容姿。形が良くハリのあるGカップは、彼女が体を動かすたびにぷるんぷるんと揺れ動き、見る人が目をくぎ付けにします。これから面接を始めようとする私の目を見て、ほほ笑む様な色っぽい表情を見せるつぼみさん。見た目はまさにクールビューティと言った感じで、普段の様子は無口そうに見えます。しかし実際に話してみるとおっとりとした口調で落ち着きがあり、初対面でもよく話す方で、とても親しみやすい性格です。「痴女系の女性は気になるけど、性格が怖い人や冷たい人はちょっと」というお客様でも安心して楽しんでいただけると思います。そんなつぼみさんには回春エステの経験もあり、テクニックは間違いなく指折りの実力で御座います。男性の悦ぶツボを押さえている彼女は、エステ時代から多くのリピーター様に支持されていました。その大きな理由は、つぼみさんのサービス精神の高さとテクニックです。お客様がどうすれば悦ぶのかを熟知し、男性を快感の園へと導いてくれます。ぷるぷると存在を示すGカップを使って、興奮をより一層掻き立ててくれるででしょう。また高度なテクニックを必要とする、前立腺のマッサージも得意としています。彼女の熟練の技術によって、快感を与えられたお客様は『虜になりそうだ』と口を揃えてしまうのだとか。「どんな変態さんでも大歓迎です」と、語る彼女の表情はまさに痴女そのもの。当店でも彼女の人気が出ることはまず間違いありません。一級品のサービスを味わうならば、まずは彼女とのお遊びをオススメ致します。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 25日 (Thu)  07:24 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 無

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
妄想プレイ専門店シンドローム
電話(受付)の際に大辞典見たで
1,000円off
お問合せはこちら
0862061199

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「妄想プレイ専門店シンドローム」様(http://www.eye-mask-syndrome.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。