Juicy kiss 古川の詳細情報

前のページへ戻る

業種
ホテヘル
営業時間
10時〜翌3時
定休日
年中無休
お問合せ
08057343198
住所・交通
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
当店は大崎古川初のJK専門デリバリーヘルスです。 当店では、よりリアリティを追求する為、コスプレ用のものではなく、本物の制服を採用しております。 また、最大の特徴は「制服着用訪問」にあります。 これは、お部屋にお伺いしてから着替えるのではなく、既に着用した状態でお伺いする事により、リアリティが増し、お客様には興奮して頂けるものとなっております。 さらに、JK専門店と言う事もあり、在籍しているキャストは18歳〜20代前半で、ロリ系、カワイイ系、キレイ系、ギャル系、清楚系と豊富に在籍しております。宮城県内外のjk好きのお客様にはもちろん、一般のお客様にも必ず大満足していただけると自負しております。 営業コンセプトといたしまして制服完全着用訪問とさせていただいておりますが、お伺いの際は極力目立たぬよう、アウターを着用の上お伺いさせて頂いております。万が一お客様のご都合により難しい場合は、ご希望により私服でのお伺いも承っております。その際は、当店から制服を持ち込みの上、室内で着替えさせて頂く形になります。予めご了承ください。 大崎古川を中心にお届けする出張風俗「デリヘル ジューシーキス」で、夢のようなひとときをお楽しみください。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Juicy kiss 古川」様(http://www.juicykiss.jp/miyagi/top/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。