竹宮小鈴さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(57歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:66cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
かわいいキャラの竹宮小鈴(たけみやこすず)さんが五十路マダムデビューです!! かわいいキャラは天然と呼ぶべきか、それとも違う星から来たのか(笑)少し色の違う独特な光を放つマダムです。 お仕事の説明をしてる時も普通の子よりも少しモタモタする様なんか、一歩間違えればイライラされる所ですが、「あーでもない こーでもない」なんて言いながら一生懸命『手書き』を描いてる姿は、赤ちゃんが頑張ってつかまり立ちをしてる姿とよく似ておりますよ。なんというか憎めないというか、助けてあげたいというか、放っておきたいというか、見ておきたいというか、この下手な説明でわかっていただけたらありがたいです。 体型は普通体型で、物腰、立ち振る舞いもテキパキしたり、シュッパッといった動きではなく、テクテク…とか、ヨチヨチ…とかが似合う感じですね。歩くだけで効果音が付く女性って若かろうが年齢を重ねてようがそう簡単に出来るモンじゃないです。そういうかわいいキャラにしか出せない『モノ』を持っておられる気がします そして、待望のプレイの方は『Sですか?Mですか?』の質問には「どちも大丈夫です」となかなかの自信たっぷりな様子でしたが「でも言葉責めはできません」とこそは弱気な発言なので、多分少しM寄りな気はします。最後に『ドエロなんじゃないですか?』の質問には「え〜(照)そんな事ないです〜」と否定してない否定の感じ…。この答えは直接会って確かめてみてくださいね。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  03:12 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム津山店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF!
お問合せはこちら
0120020550

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム津山店」様(http://xn--vus92er4v9ge.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。