江坂奈津子さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

品を感じさせる有閑マダム

▽メインデータ

プロフィール
 人妻・マダム(52歳)
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:66cm ヒップ:92cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
キレイでどこか品を感じさせる有閑マダム風の江坂奈津子さん。見た目は清楚系なんですが、華があるといいましょうか、こんな奥さんを横に携えていられるなんて、旦那さんが羨ましくなっちゃいます。そして、そんな第一印象からは想像できないのですが、江坂さんは大のおち○ちん好き!フェラをしている時が無上の喜びで、許してもらえるならば何時間でも続けていたいくらいなんだそうです。 じゃあ当然ご主人に毎晩…かと思ったら「主人は昔からタンパクな方で、もう何年もそういう行為がないんです」って、ああ、なんて勿体無い。欲求不満が溜まりに溜まっているんです!話を聞いていると、見た目とギャップのありすぎる発言が次々と飛び出してきます。「息ができなくなるくらい濃厚なキスが好き」「男の人の全身を舐めまわしてあげたい」「即尺ももちろん平気です。タマタマから裏筋まで全部舐めちゃいます」と、聞いているこちらが赤面してしまいそうになります。「テクニックがあるかっていうと、そういうのは特に自信がないんですけど、でもとにかくいっぱいしてあげたくなっちゃうんです」飽くなき奉仕欲&性欲の女性です。 そんな江坂さんですから、攻められてもとにかく感じやすいそうで、耳や背中が弱いそうです。そして特に乳首は超敏感ポイント。乳首を優しく愛撫されたら、トロットロにトロけちゃいます。あ、それからアソコも当然…って要するにほぼ全身が性感帯なんですよ。ソフトにしつこくねちっこく攻められるのが好きで、たっぷり時間をかけて快感の海に飲まれ、イキまくりの姿が見れるハズです。 日課のようにウォーキングをしていて、スポーツも大好きな江坂さん。アクティブなタイプなので、あちこち旅行に行ったりもしたいのですが、やっぱりタンパクな旦那さんがどこにも連れて行ってくれないんだとか。毎日昼も夜も欲求不満でモンモンとしている状態なので、殿方に会った瞬間から大喜びでむしゃぶりついちゃうかもしれません!江坂さんとの濃厚な時間をぜひお楽しみください!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  22:00 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム津山店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF!
お問合せはこちら
0120020550

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム津山店」様(http://xn--vus92er4v9ge.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。