牧野あおいさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

【極上の天使“スマイル”】

▽メインデータ

プロフィール
 ギャル(39歳) A型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:59cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
ちょっと!ちょっとぉぉぉぉ!!! 若々しいを通り越して幼いくらいの美人若奥様♪ 可愛すぎる顔立ちの『牧野あおい』さんが入店してくれました!! 屈託のない眩しすぎる“スマイル”に最上級の癒しが待っています♪ 少し恥ずかしがり屋さんなところもありますが またそれがかわいい感じで、実に良いですね(>_<) おっとりしたつつみこむような雰囲気を持った笑顔の絶えない素敵な女性です。 しかし、男性に対しての優しいお心遣いは当店ならではの大人の女性の証しです。 そして見逃せないのが、Dカップの見るからに柔らかそうなフワフワおっぱい★ 見ているとなんだか顔をうずめたくなって来ちゃいます! そんな『牧野あおい』さん プレイの方は控えめなのかと思いきや! 「素股が好きで?良くほめられます?」なんて大胆発言。。。。 ローションを使ったプレイもお得意なようで いい意味で期待を裏切られるほどに乱れちゃうんだとか♪ イチャイチャの恋人と過ごす様なプ時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?? 優しさに愛を感じる彼女! ルックス・性格・スタイルそしてサービスと、皆様、期待を高めて彼女にお会いください♪ その期待すら上回る、本物の逸材に出会えます!! もはや波打つ感動を落ち着かせることは不可能... 絶対満されること間違いなしの至福のひと時!! ご予約はお早めにお願いいたします!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  18:52 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム四日市店
電話(受付)の際に大辞典見たで
70分15000円
お問合せはこちら
0593250323

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム四日市店」様(https://xn--wbs43d9yfz6j5ip.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。