ゆかりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

人妻系

▽メインデータ

プロフィール
 人妻・マダム(38歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
M男君ご利用お待ちしてますね
店長コメント
おめでとうございます。遂に『惚れすぎ禁止条例』が施行されました。言うならばクィーン・オブ・癒し系美人妻。あらゆるモテ要素が120%突破♪ ドアを開けた瞬間、即採用。面接開始から5分で、まるで以前から在籍している女性のように会話が弾んでしまった、お淑やかで優しくて気遣いのできる、一歩引いて男性を立てるような古風な性格はかなり好感が持てます。本当に稀にみる驚くほど親しみやすい女性です。。 このようなお遊びに慣れていない方や、何だか緊張してしまう・・・という方でも、彼女ならばきっと楽しい時間をお過ごしいただけるかと思います。。 そして、「出会えてよかった...」「違う場所で出会いたかった...」「彼女・・・いやいや嫁にしたかった...」と、お客様の心の声が続々と聞こえて来そうです。。お時間の許す限り、存在自体が癒しの彼女ですので、身も心もとことんほぐされて気持ちよくなって癒されてください。 【追記】 ゆかりさんより一言頂いております『M男君ご利用お待ちしてますね』と.... 性格は驚くほど親しみやすく穏やかな女性ですが、きっとプレイは…穏やかなではないのでしょう??M男さん期待して大丈夫ですね。。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  04:06 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
美人百花
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
08078958547

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「美人百花」様(http://b100.shop/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。