かんなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

守ってあげたい系

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(36歳) A型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして!会えてよかった、癒されたと思っていただけるよう心を込めて尽くしたいと思います。お会いできることを楽しみに私も日々頑張ります。
店長コメント
【業界経験数日のみ超初心者】 【男の独占欲を掻き立てる守ってあげたい系】 【THE・素人系スレンダー妻】 イイ女特有のなんとも表現しがたい色気を漂わす初々しいかんなさん♪ 派手すぎず自然体で清潔感に包まれており、可愛い素敵な笑顔には思わず見惚れてしまうほど…。 真面目で礼儀正しく品があり、一目会った瞬間に“素敵な女性”であることが伝わるかと思います!! 隣に寄り添い会話を交わすと、まったく距離を全く感じさせない愛嬌の良さもあり、まるで貴方を待っていたといわんばかりのうるんだ瞳に見つめられると好感度はさらに急上昇♪♪ そして、抱き心地良さげなスレンダーボディに男の妄想はさらに膨らみ、胸元からチラチラ覗くプックリとしたDカップおっぱい、キュートなヒップに思わず視線がいっちゃいます♪ 一見、エロとは無縁とも思える清楚系奥様ですが、ベッドの上では恥じらいながらもエッチなことに積極的・・・! 貴方の愛撫に「いけない」と思いながらも敏感に反応してしまい、そして自ら積極的に求めていく彼女に、お客様も大満足間違いなし♪ 感度抜群なカラダをよじらせ、部屋中に甘声が響き渡り、妖艶な空間を演出してくれることでしょう…。 「俺色に染めてやる」と意気込みながらも、実際には彼女色に染められてしまうかもしれません! 貴方の優しいリードで彼女をドキドキさせて、甘く濃密な二人だけのお時間を心ゆくまでお楽しみください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  07:54 更新

日曜

お休み
今日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜
13:00

16:00
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
土曜

お休み
05月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
美人百花
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
08078958547

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「美人百花」様(http://b100.shop/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。