中川さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 人妻・マダム(36歳) A型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
顔が小さく薄い唇が魅力的、恥ずかしやり屋の照れ屋さん。 誰に似てるって言われますか?と聞くと 「アナウンサーの岡副アナに似ていると言われます」 確かに地黒だし、元新体操部の中川さんは、 岡副アナくらい身体が柔らかい 履歴書に 「シャイで恥ずかしがりやで、恥ずかしい姿を見らると興奮してしまいます」と 実際にやってみた 無言で全身を舐めまわして見ていると それに気づいてか、恥ずかしそうに下を向いた さらに視線をあびせると、モジモジと身体をよじり始めた 何食わぬ顔で 「あれ?どうかしましたか?」と聞くと、 「あっ熱くなってしまって・・・」と 部屋は涼しいのに首に汗がにじんでいる、 どうやら火照っているようだ。 それと同時に ムワッとした熱く淫靡な空気を彼女から感じた なんだこのいやらしい雰囲気は・・・ 僕も興奮した そして(もっと辱めてやりたい!)心の中でそう思った。 「仕事で聞いているのでちゃんと答えて下さい、 履歴書に書いてあったので、わざと恥ずかしがる姿を見ていました。 ここに書いてあることはこういう事でよろしいですか?」 「はい・・・」 「では今パンティーの中は濡れているということでよろしいでしょうか?」 「・・・」 「自分では分かりません」 「自分では分からない!?」 「確認しないと分からないんですか?」 「はい・・・」 「分かりました、では確認してみましょう」 って言いて〜〜〜!! でも今は面接中、 この先は貴方に託しますっ、宜しくお願いします。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 21日 (Sun)  01:22 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
立川多摩人妻城
電話(受付)の際に大辞典見たで
追加10分サービス
お問合せはこちら
0425481775

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「立川多摩人妻城」様(http://www.hitodumajo.com/tama/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。