世界一弱い男塾の詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
出張回春エステ
営業時間
11時30分〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
0363039120
住所・交通
五反田
大辞典見たで
入会金無料
公式HPサイト
お店からのPR
【教育方針】 日々の過激なスパルタ性授業で男を磨く! 世界一弱い男塾とは? 札付きの敏感下半身戦士達を全国から集め、チンポ弄りが大・大・大好きな、スケベなテクニシャン痴女達が過激なスパルタ性教育を施す世界一弱い男塾。 そこに籍を置く塾生達の根性や友情、死闘や悶絶を描く男と女の変態物語。 授業カリキュラムは独自色が強く、正に軍隊を彷彿とさせる過激なスパルタ性教育が一番の特徴であり、厳しくも愛情溢れるスケベ鬼教官の指導を通じ、己を磨き上げながら本物の男へと成長していく。 そう! 世界一弱い男塾とは汗と涙と快楽が詰まった、選ばれし男達が集う日本唯一の変態養成男塾なのである!

最新ニュース

▽2024-03-29 13:42:18更新

男塾下半身最強伝説!

世界一弱い男塾とは皆様の下半身を鍛えあげる修行場でもあり心のオアシス

どスケベスパルタ鬼教官のノンストップ寸止め地獄の先に待っているのは、正真正銘この世の快楽天国!
一切ご遠慮する事無く、この世の天国を全身で噛み締めちゃって下さい!


只今『俺達の下半身強化セミナー』開催中!

さあ!自分史上最高の射精をブチかまして、限界をはるかに超えた至高の鍛錬を心ゆくまでお楽しみ下さいませ!

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「世界一弱い男塾」様(https://yowai-otoko.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。