広島・安芸中区の高級デリヘル嬢【瑠衣(るい)】
お店情報
女の子情報
リアルタイム出勤
求人情報
速報ニュース
全国
北海道
東北
北陸・信越
関東
東海
関西
四国・中国
九州・沖縄
↑地域を選択して下さい。
瑠衣(るい)
さんのプロフィール情報
▽メインデータ
プロフィール
お姉さん(32歳)
スリーサイズ
バスト:
102cm
ウエスト:
65cm
ヒップ:
99cm
身長・体重
身長:
154cm-
タイプ・スタイル
タイプ:
お姉さん系
スタイル:
ぽっちゃり
フェチ・特徴
▽サブデータ
店長コメント
溢れだす性欲を解消するため、20代の頃は「朝、昼、夕方、夜と1日4人とエッチしたことがあります…」という新人瑠衣(るい)さんが待ち合わせ倶楽部に仲間入り!!! さらに親子ほど年の離れた男性と肌を触れ合わせたこともあるらしく、これまでの男性経験は数えられないほどなんだそうです!!! 現在は飲み屋さんで働いている瑠衣さん。コロナの影響で収入が安定しなくなった事にくわえ、「引っ越しの費用を貯めたくて…」と当店からデビューすることにしたんだそうです。19歳の時に一度結婚したことがあるらしいのですが、ご主人の浮気が原因で1年ちょっとで離婚。幸いお子さんがいなかったこともあり、その後は性欲の赴くがまま数多の男性と肌を触れ合わせてきたようです。 それだけエッチなことが大好きな彼女ですから、ボディの感度は相当なようで乳首を優しく愛撫しながら下半身を攻めるとアソコは洪水状態に。特にクリは超敏感らしく、「攻められたら一発でヤバイ」とのこと。もちろんオモチャを使えばイキやすさは格段アップするらしいのですが、使用可能なのはローターのみ。電マは?と聞くと「それは男性を攻める時に使う道具です(笑)」とニッコリ。どんな使い方をするのかはお客様の下半身で直接確認してみてください。 趣味はドライブと料理で、特に料理の腕前に関しては「簡単なものから手の込んだものまで何でも作れます」と相当なもの。しかしその料理を食べてくれる相手がいないらしく、「仕事を真面目にしていて優しい人なら容姿は気にしないです」とのこと。ただし、高校時代に付き合っていた彼から突然「バイ(セクシャル)だから」とカミングアウトされた経験があるらしく「恋愛も性的対象も女性」な人が恋愛対象なんだそうです。 今度こそは幸せな結婚をして子供を作り、「親孝行したいです」という瑠衣さん。料理好きでエッチが大好きな飲み屋のお姉さんと、同伴もアフターもなしでいきなりエロエロな時間をお楽しみください!!!
↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します
出勤予定表
最終更新日時 : 09月 29日 (Fri)
15:33
更新
金曜
お休み
今日
土曜
お休み
09月30日
日曜
お休み
10月01日
月曜
お休み
10月02日
火曜
お休み
10月03日
水曜
お休み
10月04日
木曜
お休み
10月05日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
在籍店情報(オフィシャルサイト)
店舗名
広島待ち合わせ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF♪
お問合せはこちら
0829623611
注意事項
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「広島待ち合わせ倶楽部」様(
http://www.aibiki.tv/
)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。