すずかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

好感度抜群のモデル系美女

▽メインデータ

プロフィール
 (25歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:59cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
愛らしい顔立ちをしたモデル体型のカワイコチャンと楽しいヒトトキを過ごしてみませんか? このたび、秘密の電停からデビューするのは、タレントの藤崎奈々子さんに似たキュートな女の子「すずか」ちゃん23歳!!! とってもオシャレでスタイリッシュな彼女。パッと見はイイ女オーラを漂わせるクールな女の子って感じなんですが、素の彼女は人見知りをしない明るい性格で、誰とでもアッという間に仲良くなれちゃうフレンドリーな女の子なんです。 いくらフレンドリーだからといって、(目上の人にもタメ口で喋るような)イマドキの馴れ馴れしい女の子ではないのでご安心あれ。(ご両親の育て方が良かったのか)言葉使いや気の遣いかたなど、とても礼儀正しい女の子で好感度の高さは抜群!!! しかも「中学生の頃から家の手伝いをしていたので料理は得意です!」と、1人暮らしをしている今も、自炊をしているという家庭的な女の子でもあるのです!!! これだけ魅力的な女の子ですから、さぞやモテモテな人生を歩んできたんだと思っていたら・・・。「男性経験は3人で、3年くらい彼氏はいません」というからビックリ。ちなみに元彼は皆、「同じ年の人ばかりです」と同世代の男性しか知らないそうで、(その影響なのか)「佐藤浩一さんみたいな、渋いオジサマがタイプです」と、今は包容力があって優しそうな年上の男性に憧れているんだそうです。 性感帯はと聞くと「全部です(笑)」と、ボディの感度は良好な模様。ただし、痛いのが苦手らしいので、愛撫の際は徹底的にソフトに攻めるのがポイント。本当に気持ちよくなってくると、徐々に喘ぎ声も大きくなってくるらしいので、彼女の反応を確かめながら最後は一番敏感なクリちゃんを刺激してあげてください。 映画やお笑い(バラエティ番組)を見るのが好きで、笑いのツボはかなりハードルが低めみたいなので、ちょっとしたジョークでも満面の笑みでウケてくれるはず。もちろん笑顔も最高に可愛い女の子なので、一緒に過ごした時間の長さだけ別れ際に後ろ髪を引かれることでしょう。ご予約のお電話はお早めに〜!!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  20:04 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
秘密の電停 広島店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円お値引き♪
お問合せはこちら
0822095991

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘密の電停 広島店」様(http://dentei.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。