佐藤ゆりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

近所で見つけたエロマダム♪

▽メインデータ

プロフィール
 人妻・マダム(48歳) A型
スリーサイズ
バスト:99cm ウエスト:83cm ヒップ:97cm
身長・体重
身長:147cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
佐藤ゆりと申します。皆さんと楽しい時間を過したいと思っています。よろしくお願い致します。
店長コメント
エッチなことが大好き!?小柄なエッチマダム『佐藤ゆり』さんのご紹介です。 初恋は小5、スポーツ万能な同級生の男子に恋心を抱きます。女の子の一大イベント!バレンタインデーで勝負! お互いに緊張の瞬間だってそうです(≧▽≦) 結果はお互いの緊張が解れず、お付き合いには至らず(T_T)/~ その後、中2に進級して間もなく、お隣に住んでいる幼馴染の家で幼馴染の友人と知り合います。二人は意気投合♪ デートのようなことを始めます。徐々に気持ちが高まり、デート中に軽いキスをいたしました。ここから本格的なお付き合いに発展。お付き合いは進行して、彼のお部屋に遊びに行きました。もちろん、心の準備は出来ております!(´艸`*) 性への興味が盛り上がる年頃? 当然?必然?(笑)初エッチに至りました。お互いにぎこちない動き(笑) まるでロボットダンスのような動きで初めては終了。その彼とは高校に進学してもお付き合いは続いたそうですが、高校に上がった佐藤さんは友人との遊びに時間を割く様になってしまいます。よって、お付き合いは自然消滅いたしました。 現在のエッチな佐藤さんを作ったのは、友人の紹介でお付き合いを始めた男性の影響が強かった様です。その彼はエッチなことが大好き? 特にフ〇ラに執着されてたとのこと。男性を気持ち良くさせようと頑張る佐藤さんはその頃に作られたのでしょう。エッチな彼氏で色々なテクニックを覚えた佐藤さん。次にお付き合いした男性、のちの旦那様になる方とのお付き合いは苦労したそうです。なぜなら!テクニックをフル活用する訳にはいかなかった・・・ですよね〜(笑) お仕事でエッチなことしている訳ではありませんから。徐々に覚えた感を出しつつお付き合いを進めて入籍に至りました。現在も旦那様と生活は続いたおりますが、旦那様は佐藤さんを求めなくなったそうです。浮気している?いえ!違います。EDになったようです(ノД`)・゜・。 旦那様との行為が無くなり寂しい毎日(/ω\) モンモン、ムラムラ感がつのり、佐藤さんは五十路マダムの扉を叩きました。お相手を気持ち良くさせたい!というお気持ちが強い佐藤さんですが、自分自身も気持ち良くなりたいと思っているようです。お客様には佐藤さんのテクニックを堪能しつつ、佐藤さんを喜ばせていただきたい!と切に願うばかりです。どうぞ、佐藤さんを、宜しくお願

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  20:23 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 即尺フェラ    2000円
× 聖水    3000円
× 顔射    3000円
× ごっくん    3000円
× オナニー鑑賞    3000円
× コスプレ    1000円
× パンスト破り    1000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム新潟店
電話(受付)の際に大辞典見たで
オールタイム1000円引
お問合せはこちら
0253844550

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム新潟店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。