福岡覚醒M性感 女医のカルテの詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張M性感
営業時間
11時〜翌4時
定休日
年中無休
お問合せ
0922927051
住所・交通
博多区発
大辞典見たで
90分コース以上2000円引き
公式HPサイト
お店からのPR
本当の【気持ちが良い】とは何なのか。女性が快楽を知った時の喜びは大きい、同じように男性もまだ未開の快楽でさらなる上のオーガズムを知ることができる。 男を嘲笑う女医カウンセラー集団。 女医が教える一味違う本物の本格的 前立腺マッサージ、亀頭責めを追求。 【こんな風に思った事ありませんか?】 日常から解き放たれたい スケベな女性から責められたい 普段できない事をしたい 人には言えない性癖がある 女性の快感が羨ましい 快楽に溺れたい 自分が肉便器になりたい このような事って面と向かって 伝えるのは難しくないですか? 恋人や奥様に相談なんてできますか? そのような時は当店をご利用ください ドクターコートを身にまとい洗練された痴女医が あなたの元へ訪れ淫らで卑猥な診療を開始。 ◆女医の香りを楽しむ密着 ◆白衣を剥げば露になる乳房 ◆世界を作り出す言葉責め ◆乳首舐め上半身リップ ◆溺死寸前な顔面騎乗 ◆女医の聖水強制飲料治療 ◆執拗なまでの亀頭責め ◆噴出する男の潮吹き ◆男性の子宮を刺激しドライオーガズムに導く。 まだ未開の快楽神経への地 オスガズムポイントを刺激し制御不能の手肛感覚、 禁断の快楽にお浸りください。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

前立腺マッサージ
亀頭責め
上半身リップ
顔面騎乗
言葉責め
フェザータッチ
焦らし・寸止め
無制限発射

有料オプションプレイ

聖水    1000円
生ストッキング持ち帰り    1000円
女装プレイ下着貸出し    1000円
女装化粧道具貸出し    1000円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「福岡覚醒M性感 女医のカルテ」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。