クラブ ふぇすてぃばるの詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
お問合せ
08039759412
住所・交通
熊本県八代市発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
人妻達はまさに!ヤリたい放題!の性欲全開です。 ヒールを脱ぐのも待ちきれません。 玄関入ったら即尺。 やめろというまで離れません。ほっといたら一発抜かれちゃいます(笑) 即尺どころか即プレイ。 玄関入ってすぐに濃厚なベロチュウで舌を絡ませあう・・ 洋服の上から乳を揉みしだき、体中を撫でまわす・・ 我慢できずに自らが スカートをまくり上げて即クンニさせちゃう・・ ちんこ以外も舐めさせちゃう・・ そのままベットに押し倒し徐々に脱がしていく・・ されるのも嫌いじゃない・・・ 脱ぐのも脱がすのも、舐めるのも舐めさせるのも、とにかく何もかも 自分のタイミングでしたい! 私以外にもこんな事を考えてる人は多いのではないか? 自分から「欲しい」と言う位どスケベな人様達、 自分も気持ち良くなりたいが為に貪欲にしゃぶりついてくる あなたの欲望が全て現実に・・

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「クラブ ふぇすてぃばる」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。