贅沢なひと時の詳細情報

前のページへ戻る

業種
高級デリヘル
営業時間
11時〜翌5時
定休日
無し
お問合せ
0362789731
住所・交通
東京都品川発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
当店は、スタッフ・キャスト一同サービス業としての一流を目指し、お客様が遊ばれた後まで 本当に満足して頂けるお店づくりを心掛けて営業しております。 日々の運営の軸は、オープン以来変わりません。ルールの範囲内で遊んでくださるお客様に今までで一番良かったと感じてもらえるおもてなしをお届けすること。 在籍キャストは、容姿はもちろんのこと内面性にまでこだわって採用しております。これぞ高級店とご満足して頂ける、心地良い気遣いの出来る素敵な女性ばかりです! 安心の入会金無料、23区内全地区交通費無料、表記以上かからない明朗会計! 高級店だからこそこだわれる、スタッフのお客様のニーズに応えるエスコート。 ルックスだけではない魅力を持ったキャストが体現する、いたれりつくせりのおもてなし。 スタッフ、キャスト一丸となって、お客様にとってスペシャルな贅沢なひと時をお届けいたします!

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「贅沢なひと時」様(https://www.zeitaku48.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。