アロマグランデ品川の詳細情報

前のページへ戻る

業種
高級出張アロマエステ
営業時間
9時〜ラスト
定休日
年中無休
お問合せ
0332803344
住所・交通
東京都品川発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
「アロマグランデ品川」では、特権階級の男性のみが味わえるような上質なサービスをご堪能いただけます。当店では施術内容・セラピスト・使用するオイルなど全てにこだわりを持ち、目の前のお客さまに対して最もふさわしいと思えるサービスの提供を心がけています。まず身体を癒すため理論に基づいたマッサージを行っているので、安心してセラピストに身を委ねていただくことが可能です。施術を行うセラピストも質の高いルックスが良いだけでなくマナーや常識を心得た女性を厳選。さらに様々な研修でしっかりとしたスキルを身に付けているため、自信を持ってお客さまに紹介できるハイクラスなセラピストが揃っています。またオイルは最高品質のキャリアオイルと精油を使用しています。そのため品川・麻布エリアで本格的なアロマエステを体験したい方は当店をご利用ください。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アロマグランデ品川」様(https://shinagawa.aromagrande.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。