No.9 ナンバーナイン銀座の詳細情報

前のページへ戻る

業種
高級出張アロマエステ
営業時間
12時〜翌3時
定休日
なし
お問合せ
0368683975
住所・交通
東京都銀座発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
当店のコンセプトでもある『9〜ナイン』には「完成」「理想」「ヒーリング」という意味があり、 全ての数字の意味を持つと言われています。 全てのお客様の身心を癒せる唯一の存在でありたいという思いから『No,9 ナンバーナイン 銀座 』はスタートします。 優雅で落ち着いた大人たちの贅沢な時間、最高級 メンズエステ ならではの至福の癒し。 都会の真ん中にありながら一歩足を踏み入れると、 そこには「違いの分かる会員様」のみに用意された「特別」で「刺激的」な「非日常空間」燻らす甘く神秘的で、 なおかつ官能的な アロマ の香りはまさにフランキンセンスのよう..そして選び抜かれた最高の女性たちとの出会い。 洗練されたセラピストの甘い香りは皆様を日常から切り離した幻想的なときへとお誘いします。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「No.9 ナンバーナイン銀座」様(http://no9.tokyo/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。