シャンディールの詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張回春エステ
営業時間
16時30分〜翌5時
定休日
年中無休
お問合せ
0362314127
住所・交通
東京都葛西発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
こだわり抜いて作り上げました当店独自の講習マニュアルで上級講師の指導・教育による講習を全てのセラピストさんに行っておりますので未経験の女性であったとしても本格的なオイルマッサージ、回春マッサージ、に関しまして一定の基準を満たしたセラピストさんだけが在籍しております。もちろん前立腺マッサージの講習も行っておりますので興味のある方はプロフィールにて前立腺可能なセラピストさんをチェックの上、是非お試しください。前立腺への刺激はED改善が期待されていて病院でのED治療でも行われる方法であります。当店は回春エステですので医療行為ではありませんが「最近たちが悪いなぁ」と感じている方はお試しで一度回春エステで勃起力を蘇らせてはいかがでしょうか? 当店は風俗エステではございますがマッサージには力を入れており、本格的なオイルマッサージにより日頃の溜まった身体の凝りや疲れを癒す時間を提供いたします。リンパマッサージ、睾丸マッサージ、鼠径部マッサージなどの回春マッサージにより人間の生命の源である精力回復!勃起力回復!当店ご利用の皆様には元気になってもらって明日もお仕事頑張って頂ける様に活力を与えるお手伝いをさせて頂けたら幸いでございます!

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「シャンディール」様(https://edo-deli.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。