ウルトラの乳の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
9時〜翌4時
定休日
年中無休
お問合せ
0661955601
住所・交通
大阪府大阪府大阪市淀川区西中島1丁目12-13第二深井ビル4F
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
ウルトラの乳ではそのために4つの公約(ウルトラのマニフェスト)を実施しています。 @修正加工できないメディアで実物を知る “パネマジ”に騙されず内容を曝け出すことで安心してお好みの巨乳女子を選ぶことが出来ます。 A巨乳を愛しすぎるが故にこだわった採用基準 様々な巨乳を前にしてもおっぱい見知りしないマネージャーが、例え美女でもバストサイズが基準のEcupに満たさなかった場合は採用を見送りますが、いかなる訳有りでもバストサイズが基準を満たせば即採用します。 Bパイズリは全員が積極的に行います パイズリをしてもらえることは“僕ら”にとって憧れであり、満足するためにはなくてはならないもの。 気持ちいいかどうかよりも自発的にしてもらうことに価値があるので、必ずおっぱいでしつこく挟みます。 Cしつこいぐらいに巨乳を感じる AVで見たことがある憧れの巨乳プレイ(巨乳洗体やパイズリフェラ等)を体験して、歓喜と涙でウルトラの乳に中毒になって依存していただきます。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ウルトラの乳」様(http://ultra-chichi.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。