コマダム倶楽部十三店の詳細情報

前のページへ戻る

業種
ホテヘル
営業時間
9時30分〜22時
定休日
お問合せください
お問合せ
0668866464
住所・交通
大阪市淀川区十三本町1-9-6 片岡ビル3F
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
1.おもてなしの精神 当店の女性はお出迎えの瞬間から最高の笑顔でご対面を徹底致しております。 当店の女性は大人の魅力たっぷり、下着はTバック上下揃いの物で統一しております。 (万が一、上下揃いの下着でない・・・ また、Tバックでない場合は当店スタッフまでお申し付け下さい。) 2.お風呂の準備が整うまで お風呂の準備が整うまでの時間も密着したイチャイチャプレイがお楽しみ頂けます。 3.密着洗体プレイ ローションソープ、女性自身の全身を駆使した密着ボディ洗体。 お風呂のお時間から濃厚、隠微なお時間の演出あり! このお風呂プレイと後述いたしますベッドプレイを存分にご堪能頂く為には80分コースが 最適という理由で80分コースをオススメさせて頂いております。 4.お風呂での興奮をそのままに 貴方様と当店女性キャストの 二人だけの濃厚なお時間が貴方をコマダムの虜に致します。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「コマダム倶楽部十三店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。