アルテミス 越谷店の詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張回春エステ
営業時間
9時〜翌5時
定休日
年中無休
お問合せ
0489115823
住所・交通
埼玉県越谷市発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
私たち現代人はさまざまなストレスに囲まれて生きています。 こうしたストレスを和らげる手段として注目されているのが【アロマテラピー】です。 【アルテミス】では、エステティシャンが身体を密着させながらアロマオイルを使ったセクシーなリンパマッサージを行うと同時に、絶妙なソフトフェザータッチで全身を優しく刺激し、性感が最大限に高まったところでローションを使ったハンドサービスを施します。 アロマエステ、オイルマッサージ、性感マッサージ、回春マッサージの全てを組み合わせた当店独自のラグジュアリーなメンズエステをご堪能ください。 ルックス・性格共に風俗エステトップクラスの女性が在籍しております。 【癒やされたい・疲れを取りたいetc…】欲張りなアナタの願望を叶えるのは 【アルテミス】しかありません。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アルテミス 越谷店」様(http://www.artemis-o.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。