ちはるさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

極上ボディの清楚な美熟女♪

▽メインデータ

プロフィール
 美少女(47歳)
スリーサイズ
バスト:100cm ウエスト:61cm ヒップ:95cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
出会いを大切にしたいです。そして、その時間がお互いにとって特別なものになれたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
反則級のその身体・・【極上ボディの清楚な美熟女】エッチ過ぎるしっとり淑やかで清楚な【ちはる】奥様のご紹介でございます(*^_^*)凛とした綺麗な美形のお顔立ちも魅力的、キメ細やかな綺麗なもち肌にも目を奪われますが魅了されるのは何といっても自然と視界に飛び込んでくるフワフワのGカップの美乳です!!衣服の上からでも確実に見てとれる手に余るほどのボリュームと抜群の弾力&柔らかさ!みずみずしくフワフワな豊乳は、おっぱい好きの男性にとって超オススメなのはもちろんの事、普段はバストにそこまで関心のない男性にとっても「これは例外!」と思えるほどに魅力的です性格は大人同士のも温かみのあるコミュニケーションをお楽しみいただける奥様です。是非一度会いにいらして下さい

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  19:30 更新

日曜
10:00

17:00
今日
月曜
11:00

18:00
04月29日

お休み
水曜
11:00

18:00
05月01日

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
完熟ばなな梅田店
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円OFF☆彡
お問合せはこちら
0661310877

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「完熟ばなな梅田店」様(https://www.osaka-banana.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。