ダイヤモンド赤坂の詳細情報

前のページへ戻る

業種
高級出張イメクラ
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
お問合せ
05055854818
住所・交通
赤坂
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
最高級デリヘル プロダクションにモデル登録されている厳選されたキャストを内密にご提供いたします。 ご予約はご利用一週間前までにお願い申し上げます。 ※ 各女の子が一日に接客するのは、お客さまお一人さまだけのご案内となっております。 ※ 他店とは異なり、当店の登録モデルのサービスクオリティは、その質はもとより、全員にアドバイス・教育を施しております。 ※ <群を抜くクオリティの高さ><風俗素人のみのキャスティング> 他の追従を許さない、唯一無二の営業スタイルを保持しております。 ※ この度の新型コロナウイルス集団発生を踏まえ、外国人の方のご利用はお断りしております。 ※ ご高齢の方やお身体が不自由な方については、バリアフリー対応にてご予約承っております。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ダイヤモンド赤坂」様(https://xvipx.info/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。