みおさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

パツパツのGカップ!!

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(19歳) O型
スリーサイズ
バスト:100cm ウエスト:63cm ヒップ:94cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして、プロフィール見ていただきありがとうございますごほうびSPAのみおです?私、メンズエステ経験が2年、風俗エステは半年くらいになりますその経験を踏まえ、お客様方に心と身体を全力で癒します?好きなことは映画鑑賞、小説、アニメ、旅行が好きですそして最近はジムに通っております、、ダイエット頑張ってます笑お客様方とたくさん色々なお話がしたいです?お会いできるの楽しみにしてますね
店長コメント
【容姿・スタイル】驚愕のハリを持つ爆乳Gカップをもつ10代の可愛い女の子の入店です。重力に逆らう、胸のハリは本当にびっくりです。それだけじゃなく、愛嬌の有るルックスも併せ持つ罪な存在です。彼女の胸に皆釘付けになる事でしょう!!【性格】真面目な女性で、年齢もありますが、そんなに男性経験も少なく、初心な反応がとても良いです。だけど実際はエッチな事が大好きらしくサービスも期待できる女性になります。どんな事にも一生懸命な彼女との時間は心から満たされる時間になる事でしょう!!【面接担当の一言】ハニカミ笑顔がとてもキュートな印象の彼女。緊張しやすい性格らしく、接してい僕もドキドキしてしまう女の子です!!初恋を思いだす、甘酸っぱい時間になる事でしょう!!【可能オプション】トリップスキンフェラスマートワンドノーパンパンスト破廉恥【お客様よりの声】・現在大募集中です!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 29日 (Mon)  00:56 更新

日曜

お休み
今日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
土曜

お休み
05月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ごほうびSPA仙台店
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0227227017

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA仙台店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。