櫻 えれんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

おっとり癒やしの美巨乳熟女

▽メインデータ

プロフィール
 美少女(54歳)
スリーサイズ
バスト:98cm ウエスト:67cm ヒップ:95cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
【おっとり癒やしの美巨乳熟女】【優しさのオーラに包まれたマダム】櫻 えれん(さくらえれん)さんがKOAKUMAグループに入店されました! 愛らしい笑顔が印象的なほんわか癒し系美マダムさん。抱き心地の良さげな色白で柔肌なボディがとっても魅力的です。ちょっと天然さんの入った明るい性格は、まさに癒し系なんです。はい、本当に性格が良くてとってもいマダムさんなんです。とっても優しいオーラに包まれた「えれん」さんの初体験はちょっと遅めの18歳。ですが、なんと初オナニーをしたのは小学生だったらしいんです。なんとなくアソコを触っていたら、いきなり全身に電気が走ったかかのような快感。未体験の感覚だったらしく、戸惑いながらも、それから癖になってしまったそうなんです・・・多分人に言ってはイケない事なんだろうな、イケナイ事しているんだろうな、と判っていながらも、止めることが出来なくて気がつくと手がアソコに・・・。そんなちょっと早熟だった彼女が迎えた彼との初体験は、なんと初めから気持ち良かったらしいです。性的に早熟ではありましたが、お相手は誰でも良いわけではありません。「えれん」さんの性格は一途らしく、「付き合い始めると長いんです・・・」と。コレまでお付き合いをした男性の数はほんのわずからしいですよ。「えれん」さんはご奉仕する事が大好き。特にフェラをが大好きだそうで、じっくりしっとりと丹念に舌を絡ませて、長時間ご奉仕を続けるとか。「感じやすく濡れやすい彼女を心ゆくまで淫らな声で啼かせ、その後はシッカリとご奉仕フェラをさせる。想像しただけでも興奮してしまいますね。<br class=”Apple-interchange-newline” />

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  22:44 更新

土曜
20:30

03:30
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜
20:30

03:30
04月29日
火曜
20:30

03:30
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜
20:30

03:30
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 フェラ
 口内発射
 玉舐め
 アナル舐め
 全身リップ
 69
 指入れ
 素股
 ローター
 バイブ
 3P

有料オプションプレイ

× オナニー鑑賞    3000円
× 聖水    3000円
× 顔射    3000円
× 即尺    2000円
× ごっくん    3000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
08052356235

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)」様(https://hiroshimaj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。