沙央梨さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

人懐っこい可愛い女の子★Fカップ

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(25歳)
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:56cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
色白|お姉さん系|巨乳|愛嬌|癒し系|

▽サブデータ

性格
人懐っこく心優しい女の子です☆彡
性感帯
意外と敏感です(〃ノωノ)
得意プレイ
AF・顔射・ごっくん意外は大丈夫だと思います。
女の子コメント
いつもお仕事お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ エステの経歴もありますのでマッサージもできます(*^ ^*) お客様が満足するように日頃頑張っていて前職では本指名をたくさんもらってました★ 全力愛嬌で頑張りますのでお誘いください(*´ω`*)
店長コメント
2021.8.25(水)13時より体験入店決定!! お客様方のお陰でドンドン当店には可愛い女の子が入店してきております!! さおりちゃんもその一人!!!! 某、有名店から移籍決定ですよー!固有名詞は言えませんが60分15000円のお店です。 価格は他店よりも安い設定にしてありますが!! キャストのレベルは良いですよー(*^-^*) さて、この私のテンションを鎮め、彼女【さおり】ちゃんのご紹介です!!! 私もこの業界は長いですが、 結論、指名を多くいただくキャストの特徴は何よりも性格が良く、 そして懸命なサービス精神ではないでしょうか? 容姿は良くてもサービスが地雷だったらまったくもって楽しめません。 正直申し上げまして当店にはルックス&容姿がSランクはいません。 Aランクの素朴に可愛い素人の女の子が一生懸命にお客様の為に頑張る、 そんな女の子を募集しております。 さおりちゃんは、 男性好みする体型に愛嬌抜群の人懐っこい性格です!!! 加えて、前職はエステティシャンです。 当店は風俗店ではありますが、 彼女をご指名の場合は性感プレイ×本格エステが味わえちゃいます(*´ω`*) 是非、彼女をご指名していただき至福のひとときをお過ごしください。  

 AF可能 

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  22:15 更新

木曜

お休み
今日
金曜
15:00

22:00
03月29日
土曜
15:00

22:00
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜
12:00

18:00
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 乳首舐め
 生フェラ
 69
 全身舐め
 クンニ
 玉舐め
 顔面騎乗
 パイズリ
 指入れ
 素股
 無制限発射
 性感マッサージ
 ローション遊び
 オナニー鑑賞
 亀頭責め

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
大塚・池袋デリヘル【ヤリまくり大天国】公式サイト
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
08096441365

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「大塚・池袋デリヘル【ヤリまくり大天国】公式サイト」様(http://www.daitengoku-deli.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。