魔女物語の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
10時〜翌2時
定休日
年中無休
お問合せ
0429367485
住所・交通
所沢駅
大辞典見たで
指名料サービス
公式HPサイト
お店からのPR
多忙な現代社会において洗練された美しい女性に出会えるのは貴重なチャンス… 最近よく耳にする「美魔女」と言う言葉は女性の中でも、特にまるで魔法がかかっているように 若く美しい容姿を保っている女性を指します。 その美を追求する為には物欲や食欲が旺盛な事はもちろん、実は究極の美を追求するのに一番必要なものは性欲だと言われています。 そんな美を追求する女性達が求める欲求は皆様がご想像の通り素晴らしくも濃厚な愛欲とも言えます。 当店がご案内する女性は、皆そんな美魔女と呼ぶに相応しい 方たちばかりです。 すなわち洗練された美魔女たちの美へのこだわりは究極のサービスとなって、お客様を癒しと快楽の世界へと導いてくれるのでしょう。 素敵な女性をお探しの方は待ち合わせ型デリバリーヘルス【所沢風俗 魔女物語】で素敵な時間をお過ごし下さい。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

Dキス
フェラ
口内発射
玉舐め
アナル舐め
全身リップ
69
指入れ
素股
ローター
バイブ

有料オプションプレイ

オナニー鑑賞    お問合せ円
聖水    お問合せ円
顔射    お問合せ円
即尺    お問合せ円
ごっくん    お問合せ円
AF    お問合せ円
3P    お問合せ円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「魔女物語」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。