櫻子(さくらこ)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

艶麗美女の濃密マッサージ

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(29歳) B型
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして 櫻子と申します。 マッサージの経験がありますのでオイルマッサージ、指圧、ヘッド、足ツボなど何でもお任せ下さい。 見た目は、冷たそうとか静かそうとか言われますが、全く逆です。 お話するのも、聞くのも大好きです(*´`*) 一緒に色んなお話しましょう 日記もこまめに更新しているので見て頂けたら櫻子の事少し分かってもらえると思うので覗いて下さいね エッチなマッサージも興味津々です あんなとこやこんなとこ。 たくさん攻めちゃいますよ 皆様の心と身体の癒しになれたらいいな 一緒に素敵なお時間過ごしましょ お誘いお待ちしてますね(*´∀`)
店長コメント
モデルのような目鼻立ちはまさにキレカワフェイス!セクシーなクビレにスラッとした美脚で文句無しのビジュアルです。性格は明るくて人懐っこく、また優しい気遣いのできる奥ゆかしい魅力があります。 最速アンジェの人気っぷりルックスや接客・技術、どれをとっても最高峰と言える一時をご体感下さい(柴田) ルックス、スタイルまさにパーフェクトキレカワフェイスに人懐こくて明るい性格と何もかもがパーフェクト人気爆発間違いありません(松田) 女優さんと見紛う程の美貌。雪のような白い肌見る者すべてを魅了するパーフェクトボディ!飾らなくも、何処か高貴な立ち振舞いに どなた様とも気さくに話せる気取らない性格更には 最高峰クラスのエステ技術!もう、、、『天は何物も与えて』しまいました。(木村) ルックス、性格、スタイルそのどれもが自信を持っておすすめできるハイレベルな女性です会った瞬間ガッツポーズ間違いなしです(福井)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  08:54 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
極楽ばなな梅田店
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご新規様限定、初回入会金サービス
お問合せはこちら
0669264140

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「極楽ばなな梅田店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。