りおさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

一瞬で恋人感覚!色気◎美人妻?

▽メインデータ

プロフィール
 人妻・マダム(36歳)
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:64cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
艷やかなヘアーに優しくほんわかした笑顔の奥に感じる人妻の妖艶な雰囲気。 優しく微笑むさまはまさに女神のようなりおさんをご紹介いたします。 ビジュアルは綺麗系でも可愛い系でも行けちゃう目鼻立ちの整った美人さん! その魅惑的なルックス、雰囲気がすべての五感を刺激し興奮を誘い、 彼女の魅力は外見的な美しさだけではなく柔らかな物腰と口調、飾り気のない澄んだ性格は誰しもが心寄せ、見惚れ、恋い焦がれることでしょう!! 品のある表情はとても色っぽく、皆様の記憶に焼きつく事でしょう。 スレンダーながらに張りのあるバスト、美しい肌に細い手脚、そのボディは間違いなく病みつきになります! 一旦プレイに入ると、見た目からの雰囲気からは想像もつかないほど積極的、且つ大胆さは目を見張るものがございます。 是非日頃の疲れを癒してやまない彼女との濃密なる時間をお過ごし下さい。 ※ladiesコースでのご案内となります。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 17日 (Wed)  00:41 更新

火曜

お休み
今日
水曜

お休み
04月17日
木曜

お休み
04月18日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
なでしこ援護会金沢店(カサブランカグループ)
電話(受付)の際に大辞典見たで
全コース1,000円引き♪
お問合せはこちら
0762279540

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「なでしこ援護会金沢店(カサブランカグループ)」様(https://nadesi.co/kanazawa/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。