クララさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

爆乳スペインハーフの美女

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(26歳)
スリーサイズ
バスト:107cm ウエスト:85cm ヒップ:107cm
身長・体重
身長:169cm 体重:76kg
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

前職は?
美容系
大好物は?
チーズ
自分はどんな性格だと思う?
積極的?笑
好きなタイプは?
思いやりのある人!
責め受け?
両方かな?笑
初体験は何歳?
10代
性感帯は?
おっぱい
得意プレイは?
焦らし?笑
男性の体のどこフェチ?
どんなことをされると興奮するか
全身キスされるとかな?
店長コメント
[情熱の国!スペインハーフの外国人!][日本育ちの高身長美人][激ぬれ!洪水注意報!][クララ(の乳首)が勃った!!]スペイン人のハーフで目鼻立ちのくっきりとした綺麗系なお顔立ち!とにかくHな事が好き!な『クララ』ちゃん過去にお仕事経験があるそうですが久々のエッチなお仕事に不安と期待でかなり緊張している様子(`・ω・´)人見知りで一見大人しそうに見えますが明るく陽気な性格です!!綺麗系な見た目に反して身体はとても敏感!!すぐに濡れてしまい、止まらないそうです|д゜)最近は責めのプレイも楽しいらしくハーフのお姉様にいじめらたい人は是非!迫力満点のプレイを楽しめる事でしょう(^^)そんな彼女の胸にはGカップのアルプス山が2つ!その巨大な山の頂上にたどり着いたものだけが見ることを許される究極の名シーンしかし魅力たっぷりの彼女の前では先に皆様が勃たされる事になるでしょう紳士の皆様、めったに会えない激エロハーフ美女とのひと時をお愉しみください。基本、金曜 土曜出勤になります。可能オプションバイブ、ローター、デンマ、聖水、ごっくん、即尺、オナニー鑑賞、3P本行為の誘惑、強要、事故狙い、厳禁になります。 店外への誘いやスカウト行為、厳禁になります。 出血、体調不良につながる激しい指入れ等、厳禁になります。 上記のルールを守れない方には厳しい措置を取らせて頂きます。口コミ抜粋最高の体験ハーフの方とは初めてでしたが、最高でした。スペインを感じさせる顔立ちは興奮しました。お体も大変情熱的でバキバキになりました。完璧です。【料金納得度】安すぎます。最高のコスパです。もはや心配になるレベルです。【プレイ内容】お風呂からベットまでドキドキでした。シャワーの時から誘うようなキスは最高です。ベットに入ると濃厚なキスからの乳首責め、最高すぎます。おっぱいの柔らかさと、全てを感じながらのすまたは異次元でした。思わず、2回してしまいました。【スタッフの対応】丁寧です。ありがとうございます。

 新人 

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 29日 (Mon)  04:03 更新

月曜

お休み
今日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
土曜

お休み
05月04日
日曜

お休み
05月05日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 フェラ
 口内発射
 玉舐め
 アナル舐め
 全身リップ
 69
 指入れ
 素股

有料オプションプレイ

× ローター    500円
× バイブ    500円
× オナニー鑑賞    500円
× 聖水    500円
× 顔射    500円
× 即尺    500円
× ごっくん    500円
× AF    500円
× 3P    お問合せ円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
群馬渋川水沢ちゃんこ
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問い合わせ下さい。
お問合せはこちら
08078816984

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「群馬渋川水沢ちゃんこ」様(https://love103-chanko.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。