本家ごほうびSPA埼玉店の詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
高級出張性感エステ
営業時間
11時〜翌3時
定休日
年中無休(年末年始も休まず営業中!)
お問合せ
0487835697
住所・交通
JR大宮駅徒歩5分
大辞典見たで
指名料2.200円引き
公式HPサイト
お店からのPR
※当店は2023/01/31をもちまして 上野店・池袋店と合併させていただきました。 今後も変わらなぬお付き合いと皆様のご来店を心より お待ち申し上げます。 本家ごほうびSPA上野店:03-6240-1272 本家ごほうびSPA池袋店:03-5944-9365 本物のごほうびを求めて 巨乳巨尻の美味しそうな肉体のごほうびレディが 全身にオイルを身にまとい貴方の心も体も包み込み 曲線美を常に堪能出来る絶景を楽しんで頂きながら 美意識高く手入れの行き届いた触り心地の良い女性の柔肌を堪能 零れ溢れる大容量の巨乳&巨尻女性へのソフトタッチは鼓動が高まり 共に果てる快感をご堪能頂きます。 癒しと興奮のWハイブリットを追求する中で 辿り着いた完全融合… 五感の全てで感じて頂きます。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

スケスケビキニ
巨乳&巨尻
上半身トップレス
ソフトタッチOK
回春マッサージ
性感エステ
鼠蹊部リンパマッサージ
睾丸マッサージ
メンズエステ
ボディエステ
濃厚リップサービス
乳首舐め
パイズリ
手コキ
巨尻コキ
顔面騎乗
ハンドフィニッシュ
密着洗体

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「本家ごほうびSPA埼玉店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。