Sapphire clubの詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
出張アロマエステ
営業時間
10時〜翌5時
定休日
年中無休
お問合せ
08040075541
住所・交通
所沢・みずほ台
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
💎メンズエステ新時代へ💎 当店(Sapphire club)は風営法届出済みのルーム派遣型メンズエステとなっております。 派遣型ではありますが、ご予約完了後にセラピストが先にルームに入室し準備を行いますのでお客様には従来のメンズエステとほとんど同じシステムにてご利用いただけます。 また、本来ですとルームの手配はお客様ご自身で行っていただく必要がございますが、当店は受付代行業者にご予約の受付を業務委託しており、ご予約の際に無料で利用可能なルームの手配も同時にご紹介しておりますのでスムーズにご案内が可能です。 従来のメンズエステとほぼ同じシステムでありながら、従来のメンズエステ以上のクオリティーでお客様をお迎えいたしますので是非一度足をお運びくださいませ。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

ベビードール    2000円
ランジェリー    3000円
マイクロビキニ    4000円
スペシャルコスチューム    5000円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Sapphire club」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。