なおこさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

抜きテクに絶頂間違い無し熟妻

▽メインデータ

プロフィール
 ギャル(44歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:59cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
完熟ピーチカラーマダム〜店長コメント〜飾らない仕草とあふれ出る団地妻感なおこさんのご紹介になります!!!あふれ出る団地妻感、あふれ出る素人感、あふれ出る愛液もうあふれ出すぎて何を伝えればいいのか週末の婦人会、我が家の奥さんと仲のいい明るく笑顔に惹かれる普段ならエロさを感じることはないけど今日は何か違う色香を漂わせて誘惑するような胸元の開けたニットつい、視線が奪われてしまう。庶民的な雰囲気の中にも華やかな美しさを纏った女性。それがなおこさんでございます。少し官能小説のような表現になったことに自分でも驚いております。明るくポジティブな性格で、だけど落ち着いてる親しみやすく愛らしい人柄に一瞬で魅了されることでしょう。お話をしていると自然と元気が湧き出てくる。それも彼女を輝かせてくれる魅力のひとつ。ふたりきりの時間においては、「いけない関係」という言葉では言い表せないほど、まっすぐ情熱的な世界を感じられることでしょう。熟妻から放たれるヌキテクはきっと今までに体感したことのない快感と興奮を与えてくれるでしょう。日常から解き放たれる、究極の非日常をお愉しみください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 29日 (Mon)  21:37 更新

月曜

お休み
今日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
土曜

お休み
05月04日
日曜

お休み
05月05日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
桃色奥様 成田の情事
電話(受付)の際に大辞典見たで
120分コース以上が2000円割引!
お問合せはこちら
0476378565

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「桃色奥様 成田の情事」様(https://nrt.momoiro-o.com/index.php)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。