メンズスパの詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
高級出張アロマ
営業時間
10時〜ラスト
定休日
年中無休
お問合せ
08088609139
住所・交通
新潟県燕三条☆巻インター周辺
大辞典見たで
100分コース1000円引き
公式HPサイト
お店からのPR
燕三条メンズスパのテーマは【大切な時間の共有】 20〜40代の素人OL・若妻・女子大生など、キレイなお姉さんと恋人気分で癒しのひと時を・・・ 当店のセラピストはサービスだけでなく、接客マナーや話し方など最上級のおもてなしでお客様との大切な時間を共有できるよう努めております。 また、お客様へ派遣する前に必ずエステ講師がしっかりと技術を伝授。 お客様が満足いくサービスを味わっていただけるよう、日々心がけております! しかし、まだウブなセラピストもおりますので、お客様好みに優しく調教して楽しむのもおススメです♪ 肌と肌が触れ合う本格マッサージで疲れをほぐし リラックスした心と身体で さらなる快感と新たな自分を見出す・・・ 本格派のマッサージだから味わえる快感をお楽しみください★

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

トップレス    3000円
ソフトタッチ    3000円
オールヌード    5000円
パイズリ    4000円
独自オプション    お問合せ円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「メンズスパ」様(https://mensspa.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。